時間管理、やること管理改善

中小企業の社長たちはたいてい忙しい。

もちろん、社員さんも忙しい。

 

なぜなら、マルチプレイヤーだから。

いろんなことをいろいろな役割でやらなければならない。

だから時間が足りない。

 

でも、時間管理、やること管理を改善すれば、時間が創れるのでは?

中小零細企業の時間管理、やること管理、一緒に改善しませんか。

 


中小企業経営者の時間管理

ある程度の企業規模があると、経営者に「秘書」が居たりします。が、弊社のように零細だと、さすがに秘書を契約することはできません。自分で時間管理、タスク管理をすることになります。しかし、多くの中小企業経営者はマルチプレイヤーで役割が多く、時間が足りません。

 

中小零細企業でも成果を上げるため、時間管理やタスク管理の仕方、変えてみませんか。

 


時間管理、やること管理のアイデア

続きはまた今度