中小企業の社長たちはたいてい忙しい。
もちろん、社員さんも忙しい。
なぜなら、マルチプレイヤーだから。
いろんなことをいろいろな役割でやらなければならない。
だから時間が足りない。
でも、時間管理、やること管理を改善すれば、時間が創れるのでは?
中小零細企業の時間管理、やること管理、一緒に改善しませんか。
ある程度の企業規模があると、経営者に「秘書」が居たりします。が、弊社のように零細だと、さすがに秘書を契約することはできません。自分で時間管理、タスク管理をすることになります。しかし、多くの中小企業経営者はマルチプレイヤーで役割が多く、時間が足りません。
中小零細企業でも成果を上げるため、時間管理やタスク管理の仕方、変えてみませんか。
続きはまた今度